gozouroppunishimiwataru’s blog

虚妄と現実の話

初めてのコンサート そして初めてのファンサ

どうもご無沙汰しております。

 

昨日のはてブロ読んでくれてどうもありがとう!!!!!😭❤️😭❤️😭❤️😭❤️😭

 

 

想像以上に感想くれてめっちゃ嬉しかった!!!!!!読んでくれる人おるんかなと思いながら書きよったけん、、🥺

感謝です大好き!!!!!

 

 

 そしてそして昨日は仕事終わってから寝るまでずっと書きよったけん3時間くらい使ってしもうた😣💦

 

 

やけん今日は初めてのジャニーズWESTのコンサートについて書こうと思う!!!

 

 

需要あるなし関係なくいつかiPhoneを紛失してしまった時のために、ここに残しておくのである。

 

 

それではさっそくいってみよう!

 

 

初めてのコンサートは2018年5月2日

 

Westival 大阪公演(昼/夜)

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200901183401j:image

 

 

いやいや初回で丸一日入るんかいっていう考えのなさが出てしまった🥺💦

幼き日の思い出でござる。

 

 

でもここに辿り着くまでに壮大なストーリーがあって(主に千尋が)詳しくは書いてくれると思うんやけど、ザッと言ったらGWなのにまさかのこの日だけ登校日

やったんよねwwwwwwwwwwwww

 

 

釣本家の場合「5月2日コンサートやけん学校休むね〜!先生にはテキトーに熱とか言っといてや!」でオッケーなんやけど、千尋はほんとにえらい、めっちゃがんばったんよ!!!!!!

 

詳しくないけどもうここまで読んだ人は一旦千尋を褒めてきて!!?!!?!!?(笑)

 

 

とまあそこまでは良くて、無事行けることになるんよね🥺❤️

 

 

二人でおそろいの服で行こ!!!ってgogosing(韓国通販)で当時流行っとったバーバリーのパチモン柄のシャツを買う

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200901183843j:image

↑こちら↑

 

 

もうね、生地が冬wwwwww

5月ぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

さすが通販!!!裏切らんね😣❤️💢💢💢

 

 

 

前置き長くてスマン、読み応え重視で🥳

 

 

そして席に着くわけやけど、

Gブロックのスタンド13列38番

やったんよ!(たいして良くない)

 

 

でもここでの思い出が良すぎてインスタのユーザー名を

g13_38

にしとったね。しかもかなり長い間。

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200901184043j:image

 

 

そっからのアングルがこちら。

 

 

ほんとはスタンド最前が良かったけど、コンサートあるあるの

「でもまあ思ったより見えるし!?!?!?💦💦💦」

って自分たちに言い聞かせて謎にフォローしあいながらコンサートスタート

 

 

あの感動は忘れん!!!

 

 

ミラーボールパッカーン!!!!!!!!!!でジャニーズWESTの登場よ!!!!

 

 

もうね、喉ちぎれた。

 

 

でも会った感想としてはもう実感なさすぎて

「え、本物?そっくりさんじゃなくて?」

って感じ!!誰か共感して〜〜❗️❓

 

 

 

そっからコンサートを楽しんで(ぶっ飛ばすな)

 

ここからが本編、アンコールの時間

 

 

アンコールでトロッコが来るんやけど、まさかの自分たちスタトロ最前

やったんですよ、、、、😣💦💦💦💦💦💦

 

 

 

もうね通路にスタッフさんが立った瞬間

「!?!?!?!?!?!?!?」したね

 

 

どんどんメンバーが目の前を通り過ぎていくのよ!!!!!

 

 

ちなみに距離はこのくらい

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200901184902j:image

 

 

やーばいやろ!?!?!?

 

しかもまさかの全員来てくれるという。

 

 

もう順番とかは覚えてないけど、

とりあえず神ちゃん(自担)は

目の前で他の女に笑顔を振りまいて通り過ぎて行った

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200901185327j:image

 

 

 

まあね!?!?!?!?あの近さで見れるだけありがたいよ!?!?!?!?!?

 

でもわしあんたのうちわ持っとるやんけ💢💢💢💢💢💢💢💢💢

(口悪すぎるやろ)

 

 

 

 

 

そのあと淳太とか来て、まじで淳太ね、

実際見たらかっこいい

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200901185233j:image

 

 

びびるよ!脚長いし!!!!!!

 

 

千尋も言いよったけど、

唇気にならんのよ!!

 

 

あとのんちゃんが来て、上向いとったけど鼻の穴がまじで柿ピー。

 

ほっそながい!!!!!!!!!!!!!

 

 

彫刻でした

 

 

 

 

ほんでほんでほんで!!!!!!!!!!

 

 

藤井流星

 

 

まあファンサとかないやろな〜って思いよったらね、

 

まさかのもらうっていう

 

 

みゅうかの前は通り過ぎるんやけど、30センチくらい通り過ぎた後に振り向いて

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200901185550j:image

 

 

このアングル

 

 

そしてこの顔

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200901185611j:image

 

 

で、私においでおいでってするみたいな感じで手振ってきたんよ!!!

 

 

伝われ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

もうね、、、震えた

この震えには西野カナもびっくり

 

 

 

千尋も、反対側に座っとったお姉さんも、

「絶対美優花よ!」

してくれて、これが人生初コンサート初ファンサとなったのである。

 

 

そっから藤井流星伝説のデレ期が始まる

 

 

(千尋への照史くんからのヤベーファンサはこちらでは触れないでおきます。ギャバいよ。)

(読むの楽しみィ!!!!!!!!!)

 

 

次の日勿論ジャニショに行くわけやけど

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200901190449j:image

 

買う比率が流星流星流星流星流星神ちゃん流星流星流星流星流星流星流星神ちゃん流星流星流星

 

 

 

 

お前頭おかしすぎるやろ。

 

 

 

 

 

てな感じで初公演はこれにて幕を閉じる。

 

 

その日の夜公演ももちろんたのしかったわけやけど、

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200901190211j:image

(こっちの方が近い)

 

 

「淳太〜!!!」

って叫んだら振り返ってキョロキョロしよった

くらいで特に大きい収穫はなく無難に楽しんだよ😣❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

長くなったのでここで失礼する。

ちなみにその次の年のWESTV

もだいぶ濃ゆい内容となっておりますので

そちらも乞うご期待でござる。

 

 

 

長々とありがとうございました!!!!!!

 

 

また感想くれよなっ😉❤️