gozouroppunishimiwataru’s blog

虚妄と現実の話

ふっかとの出会い

よ〜いやさ〜!!!!

 

元気?てか昨日のやつ読んだ?

ちゃんと順序通りに進んでよね🥺

 

 

https://oshinohanashi.hateblo.jp/entry/2020/09/04/1-A%25E5%2587%25BA%25E4%25BC%259A%25E3%2581%2584%25E7%25B7%25A8

 

 

てな感じで前回は全員の大まかな性格、登場人物についてまとめていったわけやけど、そう、今回はみんな大好き(特に私が)

ふっかァの登場ダァ!!!!!!!!!!!!

 

 

そろそろ学校にも慣れてきたし部活を決める時期になるんよね、とりあえず3人で色々回るんやけど、まずは吹奏楽部桜は中学の時吹部やったらしいけど「もう吹部はいいかなぁ💦」しよった、帰るのも遅くなるしね!!

 

 

千尋〜、みゅうかたちあんまないかも、、決まった??」「うん、軽音にしようと思う」「けけけけけけけけけ軽音!?!?放課後ティータイムやん!!(けいおん!見よった人おる?アニメ界で一番好き)」「なんそれ?」

とか会話しよったら恒例の向井康二の登場よ

「桜たち部活決まってへんの?バスケのマネとかせーへん?イケメン多いで!

(くい気味に)「いく!!!!!!!!!!!とりあえず見学行く!!!ね!!!桜!!!!千尋〜どうしよ、はじめての彼氏できてしまうかも🥺❤️❤️❤️💦💦💦」「なんで付き合える前提なんよ」

 

ってなわけで放課後は見学に行くんやけど、あっ、あれれ?見えないナ、、?バスケ部ってこんな観客多いわけ、、?💦💦💦

ここはジャニーズのコンサート会場か?💦💦💦

 

とりあえず練習見よったらこっちにボールが飛んできて、目の前でキャッチして守ってくれるんよね。それがふっか

 

「えっ、、、、桜、、、、運命の人に会ってしまった、、、、、、、、、、どうしよ」

 

 

それからもうふっかしか見えんわな!あの5番の人誰!?!?先輩よね!?!?

最後までおったら、康二「決まった〜?」「入る!!!!桜も!!!!」「「えっっ(男子苦手なのに、、)」するけどまぁ康二的には一緒に帰れるけんおいしいわけで。

 

 

そのあと無事入部するのを顧問に伝えて明日から早速きてね!!って言われる、まじ楽しみでしょうがない、明日色付きリップ使っちゃお

 

 

そして次の日、みゅ「千尋〜〜!!!昨日さ!!!部活も決めたし結婚相手も決めた!!!」ち「は??何?また始まったん?」みゃ「今回はほんとやもん!」ち「桜はどう?決まった?」さ「うん、一緒にバスケのマネすることにした〜」ち「そうなん?みゅうかまた頭おかしいことせんように見張っといてね💦」

みゅ「したことないわ!!!!」

 

って仲良いな〜お前ら、現実通りかよ

 

 

そして待ちに待った部活の時間!!!!!

昨日の5番の人!!!!!!どこやろー!!!!

 

 

探したらおった!!!!!!まって今日前髪結んどるんやけどクッソカワイイ

(クソデカボイス)

 

 

 

「岩本です、2年のキャプテンしてます、よろしくお願いします」

(なんかあの人怖そうやな、関わらんとこ)

 

 

「2年の深澤です❗️みんなにはふっかって呼ばれてます❗️わら え〜、と、おいなんだよお前ら❗️顔でかくねえよ❗️わら」

 

 

クッソカワイイ(2回目)

 

 

ふっかさんかぁ〜!!!!かっこいい上におもしろいとか最高やない!?!?!?は〜!!!高校生活いきなりバラ色なんだがどない〜!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ってな感じで自分の番が回ってくるんやけど

「えっと、1年のつりもとみゅうかです!中学の時バスケ部でした!」まって、うわ、ちょっと声裏返ってしまったわはっず〜〜〜〜〜〜〜

したらまさかの「みゅーかちゃんね❗️わら

かあいー❗️わら」

 

 

!?!?!?!?!?

 

死ぬてゃ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

てな感じで私のふっか先輩への恋が始まった!!!!!!乞うご期待!!!!!

 

 

てかちひろいつ喋る?