gozouroppunishimiwataru’s blog

虚妄と現実の話

ヨジャドル遍歴

ひさったひさった〜〜!!!!

大ひさった〜!!!

 

 

今回はマウントと思われたら嫌やけんそういうの大丈夫な人だけ読んでくださいナ😚😚😚

(ヨジャドルやけん多分ほとんどの人大丈夫🙆‍♀️)

 

 

ヨジャドル(KPOP女の子アイドル)推し遍歴を書こうと思うよ〜!

 

 

まず小学生の時にKARAと少女時代流行ったやん?あれどっち派??みゅうかはKARAのハラちゃんやったよん🥺

 

 

これは誰が好きとかやけん推しではないね!!

 

まずkpopにちゃんとハマったのは中3の頃。

受験生の時いつも音楽聴きながら勉強しよったけん、この頃好きやったアイドルの曲聴いたらあの勉強生活を思い出すよ🤓

Apink、MissA、ガッセ、BlcokBは全部なついな😣😣😣

 

あっ、これから歴代の推しを紹介していって写真載せるんやけどその好きやった頃のビジュね!!!やけん現在とは違う!!!

 

 

とりあえず1人目

Apink ナウン ちゃん!!!

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200916175936j:image

 

 

この手の顔が大好きなんだよ!!!!!

(ブルピン ジェニとか)

 

一見キツそうに見えて、中身が内気とかやったらもうね最高よ、ほんとにギャップ!!!見ての通りスタイルがほんとにいい。チッケム見たらやる気が出るタイプのスタイルしとるよ。

#ダイエットのモチベーション

で出てくるタイプの!!やる気出したい人は是非!!!!!!

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200916180247j:image

 

 

実はアルバムも持っている(っていうマウント)

韓国の友達に送ってもらったよ🤓

まあこれしか持ってないけどな!!!!!!

 

 

この間のゴセでドギョムがバーノンの別名みたいなの考える時に「ミスターーーーーーーーーチュウ!!!!」って言ったのほんとに笑った。でもこれApink知らんかったらおもろないやつやなと思ってそれも嬉しかった。

 

 

 

そしてセカンド

 

TWICE ツウィ

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200916181515j:image

 

 

実はTWICEも好きやった(2年くらい)

ほんとにな〜〜やはり前髪の長い女が好きみたいやわ

 

 

ここで大マウントぶっこみます!!!

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200916183158j:image

 

1番最初の本国版のシングル持っとるっていうね!!!!!!!?????????

 

何故かわからんけどSIXTEENを見て、気づいたら毎日YouTubeで見よったナ、特にDo it againが好きやって、それ聴いたら受験の時を思い出す。(((嫌やけんもう聴きたくない)))

 

 

なんでツウィなんかはわからん!!!顔やな!!!

 

 

 

なんていうんやろ、Jr担がデビューして私の手を離れたな☺️っていう微笑ましい気持ちではなく、理由はシンプル!!!!!!!!!!!

 

嫌いな子がTWICE推しだしたけんやめました!!!!!!!

(その子が今好きなんかは知らぬ)(何も繋がってない)

 

 

 

 

 

 

そして3人目

 

I.O.I  ギョルギョン

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200916184749j:image

 

 

ハーーーーーーーーカワエーーーー!!!!!

 

歴代最も愛して最も儚かったヨジャドル、

アイオアイです😭😭😭

 

 

何度ソナギを聴きながら泣いたことか。

何度同じスピーチを聞いて泣いたことか。

泣きたい時はソナギを。

 

(歌詞みたいに書くな)

 

 

まずギョルギョンを好きになったきっかけはプデュのpick meのチッケム(体育館でやりよるやつ)が流れてきたところからやった。時は覚えてない。

 

その頃は、何この子可愛い!!って感じやったけど英語表記がkyulkyungで読み方がわからんかった。きゅるきゅんぐ???????って感じやったんよ。

 

 

それでプデュを見始めるわけなんやけど、ま〜〜〜うちのギョルたまは可愛いもので注目して見よったんやけどほんとにこれが1番好き!ってエピソードっていうのがあって、、、

 

 

プデュのポジション評価でダンスを選んだんよ。同じチームになったのはチェヨンとソヘ。ソヘはダンスが苦手なんやけど、ギョルギョンが色々ソヘに教えてあげるんよ。まずそこが優しいやん!?

それでファンが投票して一位やったらベネフィット(投票)がもらえるんやけどそこでまさかのソヘが一位やったんよね。エッ????やん

ギョルギョンを推しとる身としてはソヘも大好きやけど、ギョルギョンが教えたし、票入ってほしいやん?なのにソヘが一位になったとき自分のことのように喜んだんよ。びっっくりやない??

おいおいおいおい見た目はもちろん中身も女神かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

その後個人でインタビューされたとき、さすがに泣くかなって思ったんよ。小娘みゅうかは。

その時ギョルギョンが「私の教え方がうまかったのね!よくやった!私!」(ニュアンス)って言ったんよ。

ほんとは絶対辛かったはずなんよ、小さい頃からアイドルになるために一人で中国から韓国にきて、これがやっとのデビューするチャンスで、自分がチームを引っ張ってやっとファンの前で披露できたのに教えてあげた子に1位持ってかれるんよ???????????怖いやろ!!!!!!!わしなら無理!!!!!!

 

(何度も言うけどソヘのことも大好きよ)

 

 

ほんとにね、めっちゃ好きやったんよここで語り尽くしたらギョルギョンだけで終わりそうやけん辞めるけどね、アイオアイをかなり好きになったのに、引くほど短い活動期間で解散したのが(しかもカムバしてもフルメンバーじゃない)めっちゃ辛くて、もう一生解散のあるアイドルなんか推さん

って思ったね!!!!!!

((((まあ今推しよるけどな!!!!!!))))

 

 

IOI解散後PRISTINとしてデビューするけど上手くいかんくて、(事務所が最悪なんやけどな!!!)やっとカムバしたと思ったら少人数で、しかもその頃母国の中国での仕事が増えたギョルギョンに対してPRISTINファンはアンチが増えてしまってギョルギョンのパートだけかけ声せんかったり、ほんとに傷つくようなことがあったんよ( ;  ; )最悪よ。それも乗り越えて今は中国で活動しよるって、この顔なのにこんな波乱万丈な人生歩ませる!?!?神様!!!って感じよ、だってギョルギョンみゅうかの2歳上よ?????

 

 

今も好き!!!どうやったら会えるんかもわからんし、アイドルとして追いかけることはもう無理やけど。

 

ちょっと一つ惚気て(?)いい????

ギョルギョン、今インスタでフォローしとるの元アイオアイメンバーのみ。

ヤダァ!!!!!

好きしかない!!!!!

 

 

 

 

そして現在最も金をかけている推し

みんなもご存知IZ*ONE

 

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200916194702j:image

 

 

ハーーーーイ!!!!!

こ〜れまた解散するんだな!!!!!!!!!

ええ加減にせえよ自分!!!!!!!!

 

IZ*ONEでの1番の推しはミンジュ

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200929165707j:image

 

えっなんでこの時の写真を選んだかって???

これがミンジュペンになるって心から決めた日に保存した写真やけん!!!!(2/16)

 

この日のことは書こうと思ったら永遠に書けれるけん、また別のはてブロ書こうと思う😣❤️

 

 

ミンジュってね、外見だけじゃなく中身も天使なんよ、「ミンジュエンジェル👼」なんよ

ウンビオンニにMCのときこれ言ってねって悪ふざけで言われたのに本番で言うレベルのね!!!!!

 

 

なんといっても誰に対しても優しくて(メンバーも認めるほどの)、ENOZICAM見てもぜっっったいメンバーのことを可愛いとか綺麗とかいっぱい褒めよって、なのに謙虚で努力家で、1番ミンジュに落ちた理由としては

ファンに対して神対応すぎる!!!!!!!!

 

 

いや、だって朝から晩までずっとサイン会、ハイタッチってしんどすぎることない???

てかなんならこっちがしんどかったんよ。まじで。

いつもびんぞうと行くけど、会場に着いたら推しが同じじゃないけんずっと一緒にはおれんし( ;  ; )

並んどる時もケータイ禁止やけんくっっっそ暇なんよ。前の人の髪の毛数えるくらいかな?????????????

 

 

なのによ!!!!!!

あのミンジュエンジェルは朝会っても夜会っても絶対めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ神対応なんよ( ;  ; )( ;  ; )❤️

出来る子すぎゆ🥺🥺🥺🥺❗️❗️❗️❗️

 

 

あと見ての通りのビジュアル、今まで見たことある人間で一番美人、一番綺麗、一番可愛い、全部持っていった女神です。

 

 

ミンジュの話をしようとしたらハイタ無しでは語れんけん、これくらいにしとこうかな!!!

 

 

ちなみにあともう一人はさくちゃん!!!

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200929170435j:image

 

 

こちらもハイタで好きになったのよ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

 

もうファンに対しても誠実でね、、めっちゃ!!!ハイタ行くやん、それで自分のTwitterの名前言ったら次ハイタ行く時には見てくれとるんよ!!!

 

 

「ねえほんとはミンジュペンなんでしょ?(笑)」

「え!なんで知ってるの!?」

Twitter見たもん!!」

 

 

っていうレポがあるんよ!それも一人とかじゃなくて!!!

Twitterにあれ書いてたね〜」とか、「結婚したんでしょ!?おめでとう!!」とか言われたファンもおるらしい😭😭😭神やんけ

 

 

なんかラジオで言いよったらしいんやけど、一回見たらほぼ顔忘れんらしくて、ハイタ一部終わったら二部が始まるまでに来てくれた人のTwitterとか#宮脇咲良 エゴサして次来てくれた時にこれ話そって考えてくれるらしい😣😣😣神やんけ

 

 

そりゃファン多いわーゆうて!!!!!

あと初めて見た時に衝撃やったんやけどまじで目がでかい。まじで目がでかい。まじで目がでかい。

 

 

あとさくちゃんってプデュの時は実力と人気が伴ってないって叩かれよったんよね。

(実際みゅうかもこれがAクラス??って思った)

 

 

けどよ〜!!!本国の今の所の最新曲でダンスブレイクのパート選ばれとるんよ😫😫😫

やっぱ神なんやって

 

 

実力伴いすぎわろた状態や。

 

 

 

てな感じで10/24,25 11/4,5 にミンジュとさくちゃんとヨントンするよ🥺❤️🥺❤️🥺❤️

可愛くなっておかなければ。

 

 

 

これを書きよる今も頑張ろうという気持ちしかないのに、椅子倒して脚組んでだらけとる。

ちゃんとしろ!!!!!!!

 

 

 

てな感じで書き始めて何週間経ったかな?

スーパー放置してしまったはてブロ。

 

 

また読んでくれた人は教えてね!!!だいすき!!

 

 

次回「ユンジョンハンのビジュアルだけで妄想してみた」