gozouroppunishimiwataru’s blog

虚妄と現実の話

推し遍歴(DDの極み)

最近大事なことを忘れてどうでもいいことばっかり覚えとることに気付いたけん、覚えとるうちに大事なことを書こうと思う所存!!!!

 

なんかはてブロって読んだら字大きくしたりしとるけどどうやるんやろ??はてはて❓これこそはてなブログやな(後々わかりました)

 

 

 

そう、今日は11歳の時に始まったジャニタレの推し遍歴について書こうと思う。忘れたくないので!!!!!

 

"推し"遍歴よ!!!"担当"遍歴じゃなくて!!!

ダブルで同時期に推しても反映される方ね!!

 

 

1人目は

 

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

 

所謂初恋というやつよ😣💦ママの影響でス🥺

 

好きになったきっかけは車でよくかかっとったKis-My-Ft2に逢える de Show 」やった

あの"茶封筒の日"が収録されとる代々木体育館の公演ね🥳

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831190340j:image

 

(画質わ〜る)

 

このシーンのここが!というのは覚えてないけど、これの発売日が2011年10月26日やけん小5やと思う😉

 

ママが玉ちゃん担やって、その時から人と推しがかぶるのを恐れとったみたい。

 

ちなみにママが玉ちゃんを好きになったきっかけは、少クラで喋りよる人の後ろにおる玉ちゃんの手が見切れとって、手が綺麗で好きになったらしい(顔が良かったのもあるやろうけど)

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831190951j:image

(これの)

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831191105j:image

(こう映っとる赤マルの人の位置)

 

まあそれはどうでも良くて、その時から中2までずっと好きやった。なんかわからんけどめっちゃ大好きやった。

 

ちなみにその時のキスマイのビジュ

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831191342j:image

 

こう見たら玉ちゃんがかっこいいのは当たり前やけど「何故にたいぴー、、?」という気持ちになるね??(笑)(失礼やな)

 

わたしはジャニーズに関してはめちゃくちゃ見る目がある。キスブサが始まってから確信に変わった😣

 

でもまだ会ったことないけんいつか会いたいなって思う、なんてったって初恋なので!!!!!!!!!!!!!!

 

普通にコロナ落ち着いてコンサート始まりだしたらFC入るつもり

 

 

 

長々と語ってしまったけど2ndにいくね

 

 

 

2ndは

けんていー(Sexy Zone)

 

(けんてぃーの元々の印象はカッコつけとってナルシストでいけすかんって思いよったのにこんなに好きになるなんてな〜!!!!!)

まさかのきっかけを覚えとるよ!

 

2016年の2月27日、中3の冬⛄️

 

 

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画の公開日なんやけど、その日に茉莉がTwitterで「これはやばい」みたいな感じで引リツしとったのがきっかけ。ありがとうね、茉莉☺️

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831193959j:image

 

 

その日公開日やけんZIPで特別インタビューがあったんよ。それでけんてぃーと千葉きゅん(千葉雄大)が胸キュン対決をしたんやけど、そこで墜ちたね🌹セクシーの沼に

 

 

(元々は千葉きゅん目当てで見て、それもきっかけ覚えとるけどジャニーズじゃないけん割愛で)

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831194019j:image

 

そういえばこの写真の小松菜奈様のところに自分の顔合成したなあ〜〜〜〜(失礼すぎゆ)

しっかりDVDも買ったよ💸

 

そのあとセクチャン見て意外とふざけるところとかが可愛くてどんどん沼ってったね

 

びんぞうと仲良くなったのもけんてぃーのおかげ😉

 

 

2017年6月17日に京セラドームであったワクワク学校が初めてけんてぃーと会った日😭😭😭

もう双眼鏡持って静かに涙を流したね😭😭😭😭😭実在したんよ、、

 

その日ニノの誕生日でサプライズでハッピーバースデー歌ったな、その時も歌いながら双眼鏡でけんてぃー見よった(スマン)

 

 

聡ちゃん帰ってきてくれたけん、コンサート来年も申し込む!!

 

 

 

 

そして3人目はわたしの青春を捧げた男!!!

 

神ちゃん(ジャニーズWEST)

 

 

ジャニーズWESTの沼に沈めたのはびんぞう、そして千尋ジャニーズWESTの沼に引き摺り込んだのはわたし。

 

は〜ほんとに好きやったんよ!!!

 

(最初は一瞬しげが好きやったんやけどすぐ変わったけんノーカンで)

 

しげ好き!ってなったのは「ドヨルの妄想族」の「アスファルト大根」の会❗️

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831195436j:image

 

 

それからびんぞうとチャリで帰りよる時に

「ジャニストでかっこいい歌あるよ」ってパリマニ教えてくれて、神ちゃん好きになった😣❤️

 

神ちゃんね〜歌もダンスもめっちゃ上手なのに

分量が少ないんよ。最近は増えてきたけど、ほんとに勿体ないって思いよった(誰なん)

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831195756j:image

 

かあいい神ちゃん置いときます

 

ジャニーズWESTの仲の良さと面白さに感動してめっちゃ好きで一番お金使った自信がある。

 

千尋と毎日妄想のお手紙交換しよったの懐かしい(笑)授業中にはそれしか考えてなかったしそのおかげで今の妄想ハイライトが潤っとるんやな〜と🥺

 

 

初めて行ったコンサート(2018年5月2日)もジャニーズWESTで、またその時の話もはてブロ書こうと思う🥳🥳

 

 

 

 

ジャニーズWESTいいグループだ♪

歌いたくなったね、ほんとにいいグループよ

 

 

 

 

そして4人目は(神ちゃんと今と並行で)

浮所飛貴(当時 東京B少年)

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831212828j:image

 

 

 

なんと誕生日が2月27日でけんてぃーとみゅうかの記念日という奇跡

 

 

浮所飛貴を発見した日は2017年8月25日のMステ🥺

 

Mr.KING with HiHi B少年 スペースジャーニー」ですね(う、うわ〜東京B少年時代か!!)

 

 

ピンクの衣装で、カッコいい子がおる!って思ったけど名前がわからんくてテレビの画面写真撮って必死でTwitterで探したな😭💦古典的

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831201225j:image

 

まさか自分が年下を好きになるなんか思ってなくて驚きやけど、今でも好きなタイプは浮所飛貴を指す内容ばっかりや😣(年下がいいので)(いやどうでもよ)

 

 

ちなみにまだ会ったことない、最近かっこよさが新幹線レベルやけんオバハンはビビり散らかしよるけど、いつかぜーーーーーったいに会いたい。もう認知されるのは無理よね😔

 

 

シンプルに顔が好き、あと頭いいし

(このコメントが頭悪い)

 

 

 

そして四人目、

松村北斗(SixTONES)

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831210502j:image

 

あのね〜、最初は絶対ないと思いよったんよ!!!!!(恒例の)

 

 

それであんま好きやないけん逆に目につくやん、ちょっと可愛いことしたら「なんなん可愛いやんけ」ってなるやん!!!!

 

さらに目につくやん!!!!

 

それって好きやん!

 

 

北斗はね、付き合ったらたいぴーくらい最高やと思うんよ!!!

 

まず今までの推しの中で1番服装が好き🥳

 

いい意味でジャニーズっぽくない、奇抜すぎん。

 

 

それでちひろと一緒にどハマりしてそっこー情報局入ってスト単独申し込んだよね🥺

 

その時はあの惨劇を知る由もなく、、、

 

 

 

まさかの全落ち

 

バンビでジャニーズWESTのDVDを見ながら調子乗って当落インライする、全落ちする、固まる、一旦DVD見てみる、淳太が真剣にしよるのに笑ってしまう

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831211034j:image

 

 

とまあ歴史に残る面白いインライをお送りできたわけやけど!!!!!(スーパーポジティブ人間なので笑)(ネタにしてごめん)

 

 

やけんまだ会ったことないんだな〜

いつか絶対会うけど!!!

 

 

 

 

そして五人目!!!(神ちゃんと今と並行で)

 

西村拓哉(Lil かんさい)

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831211528j:image

 

 

い〜やまてまてまて2003年生まれ

 

バブやんけ(クソデカボイス)

 

 

出会いは2019年2月16日ジャニーズWESTのコンサート(Westival)のバックですね。

 

 

エンディングでJrが出てきてステージに立つんやけど、モニターにも抜かれんJrになんで目がいったかというと、

 

席運が良すぎてアリーナAの5列目やったんよね(また詳しく別のレポに書く)

 

それで目についたってわけ!!!

 

 

その時ちひろに必死で

「ねえ!!!!あの青の服!!!誰!!!!!ねえ!!!誰!!!」

って言ったけどコンサートで推し以外に目をやる時間はないのは当然。

 

その日は分からずに帰る。

でも淳太(メンバーで1番端におった)から何人隣って覚えては帰ったよ

 

 

家に帰った瞬間記憶が新しいうちに2月16日公演の闇写を探すwwwwwwwwwww

 

そして無事見つけて西村拓哉って子ってわかった。

 

 

島TV見て思うのが喋り方が可愛すぎる。

 

典型的な癒し系年下男子

 

愛しい。養いたい。年上お姉さんキラーやと思う。

 

 

リトカンの波きすぎてあんなに若いのにもうファンがこんなに多いのにビビるよ

 

 

まあしっかり会いたいけどな!!!!!

 

バブいうちに一回生で見てないと少年は成長が早いので、、、、(?)

 

 

 

 

そして六人目、今カレ!!!!!!!!!!

きましたきました〜!!!!

 

ふっかァ(SnowMan)

です❗️❗️❗️❗️❗️わら

 

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831201636j:image

 

 

キスマイのコンサートのDVDでSnowManがバックについとったけん、グループの名前とひーくん(岩本照)の存在は知っとったけど、ふっかを知ったのは、

 

ジャニーズWESTファンの"おみみさん"やね

多分WESTではのんちゃん担でSnowManならふっか担なんやと思うけど、妄想上手な人です(最近してない)

 

 

おみみさんがふっかふっか言うけんどんなにかっこいいんやろうかと思ったら

 

「え、、、、?」

 

かっこいいか?????え?????

なんなら渡辺翔太の顔が好きなんだが???

というふうに最初は刺さらんかったわけ。

 

 

でもね、やっぱり好きを加速させるのは妄想なんよ。ツイッタァというのはほんとにね、便利で有能で時間を無駄にさせて最悪で最高なんよ。

 

妄想を読むと好きがな、加速どころやない、ロケット、瞬間移動よ

 

 

最初はかっこいいと思わんかったのに

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831202205j:image

 

今となってはどれ見てもイケメン、可愛い、愛おしい、付き合いたい、籍入れたい以外の感情は湧かんのよ。

 

 

およよ???今現在進行形で大好き加速中やけん文章がスラスラ出てくるよ??およよ???

 

そしてSnowManのおかげで、フッ化(千尋と桜のLINEのグループ)が誕生したってわけよお❗️わら

 

SnowMan、ありがとう。

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831202431j:image

 

 

わたしあるあるなんやけど、このグループはないわ!ハマらんわ!!!って思いよったグループを好きになってしまう。(今のところ全部)

 

SnowMan、いいグループ。ほんとに。

 

 

みゅうかはふっかに幸せになってほしいと思うけどガチリアコ枠(元木ワクワク)やけん熱愛とかスキャンダル出たときは、助けてほしい😭

 

多分運転したら危ないと思うし。

 

 

フッ化全員リアコで謎に同じタイミングで病むし、妄想しだしたら寝るタイミング失うし、LINEなのに声出して笑ってしまうし最高やけん二人とも降りんといてね🥺

 

 

そしてまなともより仲良くなれた🥰嬉しい

 

 

今はもうSnowManの妄想しかできん頭になってしまったナ、、、

 

 

実はかなと一緒に3月にたまアリであったスノトラなにわのコンサート申し込んだんよね!!!!!😭

当たらんかったけどな!!!

かなと行きたかった!!!!!!!!!!!!

 

 

いつかSnowManに会うために今はほんとに可愛くなりたいなと思う。デビュー当時から応援してますって言えるし。

 

 

あっ、あっ、元々スノのYouTubeとかは見よって、ふっかにしよって決めたタイミングは

 

これ

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831203212j:image

 

は???????

やろ??????

 

 

でもいいんよ!!!!!!!!!!!!!

みゅうかがわかれば!!!(は?)

 

 

ちなみにみんなに「ふっかにいくと思わんかった」って言われるのが嬉しい!!!!!

 

 

予想外のところいったぜ感🥳🥳🥳

 

 

ハア、ふっかのとこ長くない?やめよやめよ

 

 

 

 

そして最後、このはてブロを書こうと思ったきっかけ

 

黒田光輝(少年忍者)

(ふっかと並行で)

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200831205348j:image

 

いっや、リアコ!!!!

 

 

恋に堕ちたのは2020年8月29日

 

一昨日wwwwwwwwwww

多分日付跨いどったけん8月30日やけど寝てないけん29日で!!

 

 

こうきくん(絶対こう呼ぶって決めた🥺)は一回島TVでひとりファッションショー見てかっこいいなと思いよったんやけど、沼に沈めてきたのはまたもやびんぞう。

 

 

なんなん???まじで

恋提供屋???????

 

 

3つ下よ?高2よ?いやいやダメやろ〜〜〜

 

と思いつつ本人が「好きに年齢は関係ない」って言いよったけん関係ないよね(❓)

 

これから知っていこうと思う。

し、今からなら古参アピできるやろ〜〜〜!!

(大声)

 

 

いやでもね、島TVの恋バナのやつ可愛すぎてババア死んだ。

 

ぶっとんだ

 

 

ハ〜〜〜ついに忍者にも手だしてしもうた〜😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで高3くらいから

DD極めまくった限界オタクの話

でした

 

 

昨日気付いたけど、推しのためになにかしよる時が一番楽しい!!!!!

 

 

この服絶対推し好きやろ〜とか思ったら絶対買う🥺

 

 

そう、やけんこれからもヲタク友達、

末長くよろしく

 

 

 

付き合おうか迷った時、もしリアコの担当がおる人はそのリアコの担当超えんかったらダメよ?

じゃないとその人のこと別に好きじゃないんよ!!!!!

 

 

 

ここら辺の男に無駄なお金をかけるな!!!

確実な担当に貢げ!!!

 

座右の銘です😣

 

 

以上、ここまで読んでくれた人おるんかな?

 

 

 

あの、読んでくれた人連絡ください、大好き度合いがめっちゃ上がるので、読んだのに言わんのはやめてよ!!!!!ありがとうを伝えたい

 

 

 

ハピネス!!!!!!!!!!!!!

とーめないでーーーとーめないでーーー

って感じよ

 

 

これからも推しは増えると思うけど今までの人がおってのその人やけん。

DDやけんわかってくれん人もおると思うけど、これがわたしやー!!!!!!!!!!

 

 

結論

 

ジャニーズ最高!!!

 

 

ありがとうございました。