gozouroppunishimiwataru’s blog

虚妄と現実の話

渡辺翔太 ふたつの影

最初はね、フッ化全員のSnowManが出てくる虚妄を書きよったんよ。てか書いたんよ。

なのにさ〜〜〜、書きたい内容が多すぎてまとまらんが故に内容が薄くなってしまってゴミ箱行きした。

 

 

機会があったら添削してまた載せるね( ;  ; )

 

 

さて、今日は私史上1番切ない妄想していきたいと思う。

 

 

最近渡辺翔元カレ(クズ枠)

キャラが定着してきてない?

 

その翔太を救うべく立ち上がったのがこの私、天使美優花です

感謝しろよ渡辺翔

 

これは虚妄なんやけど虚妄じゃない。

現実の渡辺翔太を題材に進めていく。

(み○ほは一切関係ないよ🛠)(隠す気なwwwwww)

 

 

24才の頃、幼馴染の森本慎太郎に呼ばれた飲み会で出会った。まあ厳密に言ったら森本慎太郎のお兄ちゃん()と幼馴染でその弟ね。

 

 

時を飛ばしてその帰り道なのですが飲み会ではそんなに話さんかったけど、駅の方向が一緒ってことで二人で駅まで歩くよね

 

 

一応居酒屋とか集まっとる道やけん酔っ払いも多くて、フラフラしとるジジイとかがぶつかってきそうになったら肩掴んでスッてぶつからんようにしてくれるんよね(トゥンク)「あ、ごめ」「だいじょぶ?」「うん、ありがとう、酔い冷めた?」「ん?俺最初から酔ってないよ、酒強いし」っておよよ?飲み会では慎太郎のしょうもないギャグにゲラゲラ笑いよったけん酔っとるんかなと思ったけどシンプルに面白かったんかい。

 

 

映画館の前を通り過ぎた時、「「あっ」」って目にとまる映画が一緒で「今度一緒に行く?」

って誘ってくれる、ジャニーズやのにいいんかな?と思いつつまあ行く

 

アイドルやけんど平日の昼間に映画に行くことになる。前は夜でわからんかったけど実はしっかりイケメンでちょっと緊張するよな。ジャニーズやし。

 

 

「こういう映画あんま男友達で見たいって言ってくれる人いないから助かった。俺一人行動無理だし。」ってなるほどな〜?脈はなさそう。こっちも元カレと別れて引きずっとるし、しばらく恋愛はいいや〜しとったけん結構素で話すよ!!

 

そしたら想像以上に気が合って、翔太とおるの楽しいかも、と思い始める。翔太もそれは同じ。

 

 

そうこうしよったら「俺ら付き合わね?」されるよ😣元彼のことちゃんと忘れたいし、翔太もジャニーズやけんいつか結婚するとかの覚悟じゃなく言いよると思うけん気が楽かなと思って付き合うよね。それが甘かった

 

 

人の多いところでデートはできんけんお互いよくプレゼントを贈りあった。おそろいのパジャマとか、マグカップとか、家で使うものばっかやったけどね。いつもお家デートなおかげで(?)ゲームがまじで強くなったし映画に詳しくなった☺️

 

 

飲み会で遅くなった時とかちょっと機嫌悪くなってしまって喧嘩とかする、それってもうしっかり好きやん、気づいてる?私!

 

 

なんやかんや喧嘩とかたまにしながらももう2年の月日が過ぎた。2年も一緒におるんよ?そりゃ好きやん。最初は軽い気持ちやったのに、今となっては翔太と離れたくない。

 

 

でもそんな楽しい日々は永遠に続くわけがなく、翔太は2020年1月22日CDデビューする事になった。

 

今まで後輩に先越されたりいっぱい辛い思いをしてきたのを側で見てきたけん、尚更このままじゃダメやと思って、辛すぎるけど別れを告げるよ。頑張れ。

 

「翔太、別れよっか」「えっ、、」って何か言おうとしたけど、みゅうかが決心して言ったって本人もわかっとるけん「だよね、今までほんとありがと。楽しかった」って最後にハグしてくれるんやけどやっぱ辛いな〜〜〜

 

 

最後は明るくバイバイしたかったけど抱きしめられて顔が見えんのをいいことに泣いてしまうな。翔太も鼻すすりよったけん泣きよったんかな?こんなになる前に別れよって言えば良かったね、ごめんね

 

 

別れて数ヶ月経って、テレビで翔太をちょいちょい見るようになった。夢を叶えてアイドルしよる姿を見たらいつまでも引きずっとる自分がダサすぎる。

 

こんな時は酒や!!!

(頭が弱いもんで)

 

やけ酒して気がついたら翔太に電話かけてしまっとるよね、出んかったけど。そのまま寝て朝起きたら翔太から不在着信があった。自分が電話かけてしまったけんまた迷惑かけたかもってちょっと病んだ

 

 

 

 

ここからは翔太サイドに行くよ

 

 

別れて数ヶ月経った。ありがたいことにデビューしてからいろんな仕事をさせてもらえることになった。こんなに忙しいのに夜はみゅうかのことを思い出してしまって寝れん日が続く。前はこんなことなかったのに

 

 

ある日仕事が終わってケータイを確認したら不在着信があった。何かあったかと思って慌てて折り返したけどあっちが出ることはなく電話は切れた。

 

 

 

よし、ここまで書いたらこのストーリーの台本と言っても過言ではないNovelbrightの「ふたつの影」の歌詞を見ろ。

できたら聴いて、最後にリンク貼っとくわ😉

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200903210041j:image

 

 

ここでわしサイドに戻る

 

 

久しぶりにTSUTAYAに行ったら翔太と初めて遊んだ日に見た映画を見つけた。借りてみたけどやっぱ再生はできんかった。

 

 

別れるときにお互い新しく歩き始めよって約束したはずなのに今までもらったプレゼントは全部置いとるよ、重いよね、ごめんね

 

 

それを見るたび翔太を思い出してしまう、仕事で会えん日が続いた時はいつもベランダに出て長電話したなあ

 

電話しよる時くらいは同じもの見たくて「今日満月やって、きれい」って言ったけど翔太はバカやけん好きって言いよるのわかってなかったね

 

 

 

翔太サイドに戻るぜ

 

 

俺があまりにも元気がなくて元気付けるために康二が家に来た「しょっぴ!映画でも見ようや!」って持ってきたDVDがみゅうかとはじめて遊んだ日に見た映画だった。

 

康二には申し訳ないけど今はその映画見る勇気ないな、ごめん

 

 

俺の新しい仕事が決まるたびにくれた小さい手紙、実はまだ持ってるまま。俺ほんと女々しいな

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200903210041j:image

 

 

そういえば今日は満月だった。長電話する時、たまに「今日月、きれい」って言ってたな、

目黒が教えてくれたけど月が綺麗ですねってあなたが好きですって意味があるらしい。

本人がそう思って言ってたのかはわかんないけど、あいつ素直じゃないからな。多分そう。

 

 

 

一緒に写ってる写真は全部消したけど、これだけはいいかなって写真がある。だって顔見えないし。

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200903211725j:image

 

いつか顔が思い出せなくなるくらいお互い幸せになってたいな。今すぐには絶対無理だけど

 

 

f:id:gozouroppunishimiwataru:20200903212913j:image

 

 

https://youtu.be/UWcHiKc1aoE

 

 

 

ここにURL貼っとくけん絶対聴いてくれ

聴きながら読んでくれ。

 

 

 

 

 

 

っっっていうね!!!!!!!!!!

私の1番大好きなジャニーズ以外の邦楽でした!!!!!!!

 

みんなのイメージの渡辺翔太はクズ元カレっていうの払拭できたかし〜ら????

 

渡辺翔太こんなんじゃねえ!!!

求めとった翔太じゃねえ!!!

ってなったらほんと申し訳ない🥺

 

心の中でこんなこと考えとるんや〜って多分朝読んだらキモ!ってなるんかもしれんけど、ね!!キモいし!?!?(笑)元気出してこ😣❤️

 

 

あとこれ別れてからが本番やけんほぼ会話とかなくて心の中の話やったけん翔太のところとか標準語で今(夜)でも恥ずかしいけどそこはね!!!私が翔太になりきりましたので!!!

ほんとは荒れて女遊びでもしてみようかと思ったけど、やっぱナベやんけ〜ってなったらいかんけん働かせといた。

 

 

実はこの妄想向井康二でしたことあったんやけど、意外な人でやる方がいいかと思ってそうしてみた所存。

 

 

文章力がないけども歌シリーズはまだある。ヨロスクゥ!!!!!